アイドル タレント モデル

【画像】村重杏奈の熱愛相手は井上ヤマト!2人の馴れ初めは逆ナン?!

2x2タイル表示_インフィード小

『2023ブレイクタレント』に選ばれた元HKT48の村重杏奈さんに熱愛が発覚しました!

お相手はモデルやDJで活動をされている井上ヤマトさんと言われています。

今回の記事では

  • 井上ヤマトさんのプロフィール
  • 村重杏奈さんと井上ヤマトさんの馴れ初めは逆ナンだった?!

について調査していきます!

売れっ子タレント村重杏奈の熱愛スクープ

引用元:Instagram

2024年2月2日、村重杏奈さんの熱愛が発覚しました!

「とにかく“イケメン俳優が好き”というものです。常に出会いを求めていることを公言しており、横浜流星さんのことは“ガチで好き”なんだとか(笑)」  しかし、村重の本命はどうやら俳優ではないようで。

「実は、モデルやDJとして活動している井上ヤマトさんと交際しているんです」(芸能プロ関係者)

引用元:Yahoo!ニュース

ふたりの交際について、井上の所属事務所からは

「皆様のご想像にお任せいたします」

と回答があり、否定していないことから交際している可能性が高いとみられています。

井上ヤマトさんのプロフィール

引用元:Instagram

名 前:井上 ヤマト(イノウエ ヤマト)
生年月日:1998年6月12日
出身地:埼玉県
身 長:180cm
血液型:O型
職 業:タレント、モデル

井上ヤマトさんは、SNSの総フォロワー数は350万人を超えており、今最も勢いのある23歳とも言われています。

2020年には雑誌『メンズノンノ』モデルオーディションの『TikTok賞』ファイナリストにも選ばれており、Z世代からの大人気です。

シドニー、パース、ハワイと海外留学経験もあり、英語も堪能で、海外で行われるハイブランドのファッションショーにも招かれている様子をSNSでも紹介されています。

村重杏奈さんと井上ヤマトさんの馴れ初め

引用元:Instagram

ふたりの出会いは、2023年9月に行われた『東京ガールズコレクション』(TGC)だったと言われています!

村重さんと井上さんはどちらもゲストとして出演していました。そのとき、大のイケメン好きである村重さんが井上さんを“逆ナン”して飲みに誘ったそう。その後も村重さんが猛アタックを続け、お付き合いすることになったんです。

引用元:Yahoo!ニュース

TGCに2人ともゲスト出演しており、その時にイケメン好きの村重さんから井上さんを逆ナンし、飲み会へ誘ったそうです!

村重さんからの猛アタックにより、交際をスタートさせたそうです!

現在は、交際し、3ヶ月ほどではないかと言われています。

一番楽しい時期ですね♫仕事もプライベートも大忙しですね!

まとめ

今回はタレントとして大活躍されている村重杏奈さんの熱愛について調査していきました!

美男美女でとてもお似合いなカップルですね♪

恋も仕事も充実させて、更なる活躍に期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2x4表示_インフィード小

インフィード5連_インフィード小

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おさしみ

シングルマザー歴10年目。フリーランス2年目。たくさんのシングルマザーに好きなことをして、育児を楽しんでほしい!と思い、ブログとSNS発信をスタート。息子と一緒見つけた「自由で豊かに生きるコツ」を当ブログにまとめています。

-アイドル, タレント, モデル