アイドル

【画像】姫乃たまと旦那・寺田克也の馴れ初めは?逆プロポーズだった?!

2x2タイル表示_インフィード小

地下アイドルを卒業し、現在は、文筆活動に勤しんでいる姫乃たまさん。

2022年7月に、30歳年が離れた寺田克也さんとの結婚を公表されました。

今回の記事では

  • 姫乃たまさんと寺田克也さんの馴れ初めについて
  • 姫乃たまさんから逆プロポーズだった!?

について調査していきます!

姫乃たまさんと寺田克也さんが結婚

引用元:Instagram

2022年7月、姫乃たまさんと漫画家でキャラクターデザインなども幅広く手掛ける寺田克也さんが結婚を公表されました。

なんと年の差は30歳!

 

今年、私、姫乃たまは漫画家の寺田克也さんと結婚しましたことをご報告申し上げます。

引用元:Instagram

姫乃たまさんがInstagramで手書きのメッセージと共にファンにご報告をされました。

どのようにして出会ったのか気になりますね!

調査していきましょう!

姫乃たまさんと寺田克也さんの馴れ初め

引用元:Instagram

出会いは番組|「寺田克也さんの印象はそんなになかった」

2017年4月、ネットのニコニコ生放送の番組「ビーム マンガ実況!!」で姫乃たまさんがMCを務め、寺田さんはゲストとして出演した。

「同じ回のゲストだった丸尾末広さんのほうに興味があって。寺田さんの印象はそんなになかった」と姫乃さんは苦笑する。

引用元:デイリー新潮

その際、姫乃たまさんは、寺田克也さんではなく、同じゲストに来ていた丸尾末広さんのほうに興味があったそうです。

一方で、寺田克也さんは、自身のイベント「寺田克也のライブラクガキ」のMCを姫乃たまさんにオファーするほど、仕事ぶりを評価していたそうです。

自宅に押しかけ同棲がスタート

引用元:Instagram

東日本大震災のボランティアとして、寺田さんらのグループに交じり、姫乃さんも被災地へ行き、縁がつながったとのことです。

そこか、原稿執筆などを抱える者同士が、泊まり込みで仕事をこなす温泉での仕事合宿に寺田克也さんが誘ったそうです。

合宿から帰った時に、姫乃たまさんは、「この人とだったら一緒に住めるかも」との思ったそうです。

その後、3日後に偶然会い、姫乃さんが寺田さんの自宅に押しかけ、そのまま住み着いたことから同居生活がスタートしました。

姫乃たまさんがプロポーズ!

引用元:Instagram

2021年2月、姫乃たまさんの誕生日にをお祝いした際、「来年の誕生日はプロポーズしてほしい」と懇願したが、翌年の誕生日に、プロポーズはなかったそうです。

「プロポーズはどこ行ったの? もう結婚しよう」と姫乃たまさんから逆プロポーズをしました!

寺田克也さんは「タイミングを失った」と弁明していたそうですが、めでたく入籍し、夫婦となりました。

まとめ

今回は姫乃たまさんと、寺田克也さんの馴れ初めについて調査していきました!

30歳差にびっくりされる方は多いと思いますが、とても幸せそうですね♫

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2x4表示_インフィード小

インフィード5連_インフィード小

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おさしみ

シングルマザー歴10年目。フリーランス2年目。たくさんのシングルマザーに好きなことをして、育児を楽しんでほしい!と思い、ブログとSNS発信をスタート。息子と一緒見つけた「自由で豊かに生きるコツ」を当ブログにまとめています。

-アイドル