YouTuber

【炎上】宮本聖奈、子供が蒙古タンメンをこぼし画像投稿!ファンからは「可哀想すぎる」

2x2タイル表示_インフィード小

YouTube「令和の虎」でおなじみの女社長、宮本聖菜さん。

とてもきれいで私生活はどう過ごしているのか想像もつかないですが、その宮本聖菜さんがお子さんの写真をXに投稿したことが、話題となっています!

今回の記事では

  • 宮本聖菜さんが子供写真を投稿し炎上?!!
  • ファンの声

について調査していきます!

宮本聖菜が投稿した画像が炎上?!

2024年1月21日、宮本聖菜さんが1枚の画像と共にXを更新しました。

旦那さんが撮影された写真を添付し、赤ちゃんとの日常を投稿したところ、その写真が、物議を巻き起こしています

その写真は、お子さんと思われる赤ちゃんが泣きながら寝っ転がっており、そのすぐ横に蒙古タンメンがこぼれている様子が映されています。

ファンからは、「写真を撮ってないで赤ちゃんの無事を確認した方がいい」などとお子さんへの心配の声が多数寄せられました。

あまりの反響に、再度弁明を投稿したところ、さらに炎上

みなさん温かい言葉ありがとうございます。
息子は椅子から落ちたとかではなく、立って手を伸ばして蒙古タンメンを引き落としました笑✋
なので怪我等もなく、落としたことを怒られて泣いてるみたいです!
まだ家に着いてないんですが、、

引用元:公式X

ファンの声をまとめていきましょう。

ファンの声

ファンからは多数の声が上がり、育児あるあるとして共感してる方もいれば、この状況で写真を撮っている旦那さんに向けての非難の声も上がっています。

多数の意見に対し、学びになったと感謝している宮本聖菜さんですが、

一方で、「どんなにバカと言われてもわたしは、他人にバカと言いたくない。」と非難の声に対しハッキリと意見を言っているところもさすがセナ社長ですね!

どんなにバカと言われてもわたしは、他人にバカとか言いたくないです。 ましてや顔の見えない、初めましての方に、、でも沢山の意見を貰えてすごく学びになりました

引用元:公式X

まとめ

今回はYouTubeなどで活躍されている女社長、宮本聖菜さんの炎上について調査しました!

炎上しても、学びと捉え、意見するところがさすがですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2x4表示_インフィード小

インフィード5連_インフィード小

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おさしみ

シングルマザー歴10年目。フリーランス2年目。たくさんのシングルマザーに好きなことをして、育児を楽しんでほしい!と思い、ブログとSNS発信をスタート。息子と一緒見つけた「自由で豊かに生きるコツ」を当ブログにまとめています。

-YouTuber